さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【年末帰省 2】がんがん飲んで食べて。。。だめだこれw

さて、二日目。

 

朝は8時にご飯いただきました。

 

http://instagram.com/p/i0oAm4CR1G/

あさー、食べれるんだなぁ、これが。

おひつのご飯なくなりました。

 

のんびりする暇もなく、そのまま温泉をいただくと、

もう帰る時間。

いやー、良かった。

で、皆さんに見送られながら実家に向かいます。

 

荷物を置いて、昨日送った荷物を受け取ったら、

金沢に移動。

ここに行きます

 

 

http://instagram.com/p/i0m3BmCR0S/

第7の盛り合わせ。

 

http://instagram.com/p/i0m7y9CR0V/

大大豚汁が基本。

 

三人だったので、たっぷり食べられました。

うまー。

 

で、そのまま3時間ぐらい座敷席で昔話やら、

何やらたくさん話しました。

 

その後、もうひとり合流して、

金沢駅前の居酒屋に移動。

 

http://instagram.com/p/i0nBxcCR0X/

懐かしいメンバーで居酒屋

 

やっぱ来れ食べないと。

http://instagram.com/p/i0nGSqCR0d/

普通の盛り合わせはこっちだな。

 

魚うまっ!

 

2時間話して、まだ話したり無いので、

片町移動。

 

T氏の誘導でバーに。

http://instagram.com/p/i0ncciCR0u/

BARは、久しぶり。探偵は居なかったw

 

なんか、世界情勢を話してた気がするw

 

さんざん話して、

おなかがすいたので、

ラーメンw

 

http://instagram.com/p/i0ng_BCR0y/

やっぱお腹すくよね!

 

片町の老舗、

一喜。

チャーシューメンしかないです。

信濃茶漬けのおじさんが亡くなった事を知ってショックでした。

 

で、最後はやっぱり。

http://instagram.com/p/i0nlxoiR02/

気づくと、ライブを見てたw

ライブw

 

聖飢魔Ⅱ久しぶりに聞いたw

良いな、バンドは。

ベースの音が体にびんびん来ましたw

 

このまま友人宅でお止まりさせてもらいました。

 

 

 

金沢手帖 2014 (スケジュール帳)

金沢手帖 2014 (スケジュール帳)

 
まるごと金沢

まるごと金沢