さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【SONY MW1】iPhoneとXperia Aで快適に使ってます。

Bluetoothヘッドセット。

ずいぶん前から使っていると思ったら、

もう一年ぐらいたつのかな?

 

【SONY MW1】iPhoneと、Xperiaで使って見ました! - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

Bluetooth接続でいい感じに使えてますよ!

 

 

いい感じです。

 

携帯変えて、

iPhone5とXperia Aで非常に快適に使えています。

f:id:enoh:20140106000018j:plain

 

 

新しい機種も出ているようですが、

まだまだ壊れそうも無いので、

こちら使っていきます。

 

なんか、Bluetooth特性なのか、

人で遮ると電波?が届きにくいですねぇ。

 

手で携帯を覆っただけでも、

ノイズが入る時があります。

 

その他は、電話がかかってきてもすぐに対応できるし、

音楽は自然と小さくなるし。

いい感じです。

 

新しいのは、ペアリングする数が多くなったり、

NFC対応したりとか、

いろいろ機能が増えているようですが、

調子が悪くなったら考えます。

 

 

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH50/B ブラック

 

 これが有料候補でしょうか?

 

最近ファームウェアのアップデートも無いので、

調子が悪くなった時が変え時ですかねぇ。。。。

 

SONYタイマー、

働くまでとか。。。。w