さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【SONY NEX-5R】クリスマスに買いました!

ども、久しぶりの更新ですね😓

あけましておめでとうございます。

さて、表題のように、
昨年末、カメラ買いました。

これです。

ソニー ミラーレス一眼カメラ α NEX-5Rズームレンズキット シルバー NEX-5RL/S

ソニー ミラーレス一眼カメラ α NEX-5Rズームレンズキット シルバー NEX-5RL/S





たまたま通りかかった電気屋さんで、
価格コムより安かったので、
即買いしました。


もともと、欲しくていろいろ調べていたのです。


⚫︎デジイチまではいかなくても、
ミラーレスでいい。

⚫︎画素数より、センサーの大きさが問題らしい。

⚫︎SONY好きw


などから、
NEX3Nを狙っていたのですが、
あまりにも安かったのでこっちにしました。

最新のNEX5Tとは、
NFCの違いしかないとのことでしたので。


早速撮って見た!

f:id:enoh:20140104130332j:plain

机が散らかってるのはすみませんw

ガンガン撮りまくります!