2013年06月15日のツイート
@enoh_tw: RT @Sudachi_Yuzu: 機種変更に行ったら、解約して新規契約することになった。違約金等含めてもその方が安いからなのだが…とてもまとっとうな商売とは思えない。
@enoh_tw: アンケートで評価最悪にするけどな。もうクレーマー登録されてるだろうし。 #ドコモショップ
@enoh_tw: みんなこの待ち時間はどこもにクレーム言った方がいいよ。思わない? #ドコモショップ
@enoh_tw: 右の頬を打たれたら、左の頬を出しなさい的な気持ちになってきた。解脱も近いかw
@enoh_tw: 今から一時間だって。別になにを言っても対応が変わらないので怒りを抑えてハイシガイイマセン。神だな。おれ。 #ドコモショップ
@enoh_tw: 新規顧客しか見てないんだよね。長く契約してもいいことなんて全くない。Xperiaのキャンペーンだって実質0円とか言って、ほとんどの人がパケ代のせいで請求増額になる。携帯キャリアは詐欺集団か? #ドコモ
@enoh_tw: ドコモは、顧客数に対するサービスの品質確保を怠ってるとしか思えない。ドコモショップきて、一時間待ちが普通なんて、キャパオーバーなのを顧客に押し付けて、文句言ったらクレーマー扱い。どんなブラック企業だよ。 #ドコモショップ
@enoh_tw: ドコモは、顧客数に対するサービスの品質確保を怠ってるとしか思えない。ドコモショップきて、一時間待ちが普通なんて、キャパオーバーなのを顧客に押し付けて、文句言ったらクレーマー扱い。どんなブラック企業だよ。 # ドコモショップ
@enoh_tw: ドコモは、顧客数に対するサービスの品質確保を怠ってるとしか思えない。ドコモショップきて、一時間待ちが普通なんて、キャパオーバーなのを顧客に押し付けて、文句言ったらクレーマー扱い。どんなブラック企業だよ。♯ドコモショップ
@enoh_tw: もうクレーマー扱いされるのが嫌なので、文句も言わないで待ってます。♯ドコモショップ
@enoh_tw: 【提案】自動延長の二年縛り不当じゃないですか?なんで自動延長まで確約しなきゃいけないか、根拠をおしえて欲しい。 #携帯キャリア
@enoh_tw: 解除料なくしてくれたら、すぐ他の会社に移るのに。なんか、二年縛りって顧客に不利なこと押し付けてることとしか思えない。 #携帯キャリア
@enoh_tw: あーもーむかつく。
@enoh_tw: RT @sumishampoo: 大多数の日本国民は、そのような恐ろしい事、望んでいないんだぞ。もう二度とダマされないんだぞ。 →→ 細野氏、政権復帰宣言「民主党は死んでいない」 - MSN産経ニュース URL
@enoh_tw: 新規顧客と、サービスの窓口がおんなじって、普通あり得るの? #ドコモショップ
@enoh_tw: ほんとムカつくけど、ドコモショップで修理品受け取りにきました。先日の電話に対して、文句いった店。違う店で受け取りたいって言ったら、無理って言われたので。顧客の希望より、お店のルール優先という態度が、ドコモの姿勢をよく表していると思います。#ドコモショップ
@enoh_tw: ドコモショップ、安定の80分待ちだって。もうほんと、関わり合いたくない。修理品の受け取りに、このレベルって、サービスする気ないってことだよね。