2013年06月14日のツイート
@enoh_tw: RT @ayapantsu5: くそう。昨日はちょっとイライラして、ドコモショップでクレーム言ってしまった(;´Д`)反省。でも、店員に「申し訳ありません」と何度言われても、その人の目が死んでて、謝られた気がしない。
@enoh_tw: RT @manyolin: クレームあったら、強制はしてませんとか言うつもりなのかと思ったら、めっちゃ怖いよなぁ。ドコモショップって今はどこもこんなもんなんかな?よくわからない人を騙すような売り方をドコモショップがしちゃあけないよなぁ…
@enoh_tw: RT @nagachaka: ドコモショップで待ち始めてはや1時間。カウンター3席のうち2席で契約中、残りの1席でクレーム対応中。うーん、付属品の受け取りだけなんだけど、あとどれくらいかかるのだろう。
@enoh_tw: RT @19940909Kasumin: この携帯オワタwwwまぢちゃんからにもほどがある!!あんまりムカついたからお客様センターにクレーム(笑)もーやだー(ToT)(ToT)ドコモショップ行ってる暇なんてないのに!くそぉ
@enoh_tw: あのコミ具合は諦めさせる作戦ですよ。151でもいいんじゃないですか?RT @YouTa_got_1shot: Docomoにクレームぶち込んでこようかな。でも時間ない時にドコモショップ行きたくないんだよね・・・
@enoh_tw: そんな人に当たったことがない。うらやまRT @hidewo_kim: ここ数回、ドコモショップへ修理の相談に行っていますが、ドコモ・マイスターの称号を持つ店員さんの対応と知識の素晴らしさには舌を巻く。マニアックな話もできて超満足!他の店員さん達も頑張ってマイスターになって欲しい。
@enoh_tw: あの待ち時間、改善してくれないと、どこもやめたくなる。サポート実質期待できないということだもの。RT @mtpot0618: ケータイ直ったってドコモショップから連絡来たので、さっき行ったら「1時間くらい待つ」って言われて、そしたら部会間に合わないから変えられなかった?(笑)
@enoh_tw: RT @mtpot0618: ケータイ直ったってドコモショップから連絡来たので、さっき行ったら「1時間くらい待つ」って言われて、そしたら部会間に合わないから変えられなかった?(笑)
@enoh_tw: @grandodo なんかクレームをいれている人の気持ちがわかってないですよね。嫌で嫌でしょうがないから、渋々連絡しているし見返りなんて、考えていないのに勝手に図書券とか送られると、クレーマー扱いしているとしか思えない。
@enoh_tw: RT @grandodo: どうしても気持ちが治まらないので、大手スマホショップの東京本社宛てに抗議文を書き、そのコピーをスマホショップに送り付けた。3日後に返事が来た。ドコモショップ運営会社の取締役営業本部長からのお詫び文だった。図書券が同封されていたが、送り返した。「使う…