さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【SONY MW1】iPhoneと、Xperiaで使って見ました!

さて。
Bluetoothのヘッドセット。
結構前から使ってました。


でも不満な点が幾つか。

•同時待ち受け出来ない。
•なんか変なエフェクトがデフォルトでかかる。
•電源ボタンと発信ボタンが共通なので、電源を切ると電話を発信してたりする。


最後のやつ、致命的でしょ?


使ってると電話した?と
電話がかかってきますw



こんな怖い状態では使えないので、
新しいのを買いました!


SONYのMW1です!



f:id:enoh:20130306163734j:plain


これね、スマートなんちゃらかんちゃらとか言って、

専用に弱いよね。
僕たちw



紅く塗れませんが専用なんですよ。




で、購入を考えましたが、
量販店は、すべて横並び9900円くらい。



そんな中、Amazon!
やす!





でも買ったのは楽天。
ポイント10倍なんですもの。


で、使用感。


結論からいうと、iPhone5は、
現状使えないw


なので、Xperiaでつかってます。
iPhoneでテザリングしてれば、
メールチェックも、
Facebookの情報も入ってきて、
音楽も聞ける。


f:id:enoh:20130306163837j:plain

素晴らしい。



電話のときは、iPhoneつなげて使うこともできるし、
現状この使い方で行けます。



ただ、バージョンアップでiPhone5対応、
なる早でお願いしたい。



マルチペアリングで売ってるのに、
iPhone5でマルチペアリングするとノイズが酷くて、
使えないんですよ。



Apple製品に、
冷たい印象のSONYですが、
早めの対応お願いします!


それができれば、
最高の製品!


音もいいし、
べんり。



4Sなんかは、ちゃんと使えるみたいです。

SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1

SONY ソニーモバイル スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1