さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

金澤カレー。

f:id:enoh:20120110162426j:plain

カレーです。

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、

秋葉原のゴーゴーカレーです。

地元、金沢のカレー。

チャンピオンカレーと同値が生んだと言われたら、それまでですが。。。

金澤カレーと言われています。

金沢には、こちらのゴーゴーカレーを含め、

たくさんの同じようなカレー屋さんが有ります。

 

最近は少し減ったようですが。。。

 

先週このブログに書いた、チャンピオンカレー、

ゴーゴーカレー、キッチンゆき、ターバンカレー

と、いったところでしょうか。

基本度の店も、ステンレスの皿、どろっとしたルー、

カツ、キャベツトッピングが、基本となっています。

 

あと、フォークもしくはフォーク状に先が割れたスプーンで食べるのが基本。

 

これが、病み付きになるので、

食べたことの無い人は、

是非食べてみてください。

 

東京のようにこってりとした物を食べるのが好きな人には、

合うと思うなぁ。。。

 

あー、食べたくなってきた。