さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

読者になるボタンが。。。。

先日、このはじめたばかりのブログの読者になってくださった方がいた。

で、お返しに僕も読者になろうと、

ボタンを押したんですが。。。。

ログインしてくださいと。。。

しているのに。。。

 

で、スターもつけてくださったので、

お返しにスターだけでもつけようと押しますが。。。

 

ログインしてください。。。。

 

だからしてるって!!

 

どういうことでしょうか。。。

とりあえずフィードバックしておきました。

mactkgさんすみません。。。。