さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

iPhoneユーザーの日常。

えー、プライベートで、

iPhoneを使っています。

3Gからのユーザーです。

 

もう、二年がたつんですか?

早いなぁ。

 

で、相変わらずの悩みは、

電池のもちですねぇ。

まぁ、普通にしてたら一日持つんですが、

なんやかんやで検索とか、

写真とか、動画を撮ったりみたりしてると、

すぐなくなりますねぇ。

一台に集約するからだとかいわれたらそうなんですが、

ジレンマです。

 

で、昔から使っているのがこれ。

f:id:enoh:20100208021651j:plain

 

エネループスティックブースター+エネループ+電池ケース。

最新のエネループスティックブースターは、

なんとマイクロUSBの変換までついているそうで。

便利な世の中になりましたなぁ。

↓最新版はこれ↓

微妙に欲しいなw