さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ブログ、やってみました。
えー、はじめて書き込むので、緊張しますねぇ。

最近、すっごくきょうみの有るのが、服です。

今までの人生の中で、こんなに服に興味があったことがないという位、
近頃服を買ってます。

きっかけは、痩せたことです。

ワンサイズ落ちてから、女子高生のように服を買いあさってます。
ショップで買ったり、ヤフオクで買ったり。

なんなんでしょうねぇ。

そんな、服デビューを飾った自分の服に関することなんかをしばらく書いていこうかなぁと思います。

まぁ、お暇な方はおつきあい下さい。