さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-08-05から1日間の記事一覧

夏の食事なんて、冷たいのばかりじゃないんだからねっ!

今週のお題「夏の食事」1人飯テロ部隊です。さて、お題が飯テロな僕にぴったりだったので参加。一気に行きますよ!まずは蕎麦!あったかい蕎麦。冷たいの食べませんw考えるのがめんどくさいし、時間もないので蕎麦!大盛り!ゴボ天!量り売りの食堂!なんか…

【アップルミュージック】なんか同期した音楽が違う曲に!

アップルミュージック使ってます先日からお試しで使ってるアップルミュージック。【#アップルミュージック 】導入のため#アップデート するとき#iPhone からする?#iTunes からする? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!東京事変のアルバムを買って…

【GENKI CHALLENGE 2015】空手の試合に参加してきました。

久しぶりの試合です。半年ぶり。と、書いたら去年も同じでしたw空手の試合出てきました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!昨年は、一回戦で優勝した人に負けてしまい悔しい想いをしました。なんとか雪辱を果たしたい。そんな想いで電車に乗り込…