さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-04-17から1日間の記事一覧

靖国神社と、チャンピオンカレー。

お参り行きました。靖国神社、お参り行きました。靖国近くを通ったので、お参りに来ました。一の鳥居。素通りもなんなのでお参り行きました。結構いらっしゃるのは、外人の方なんですよね。灯籠狙って見ました。思ったより奥行き間は出なかった。なんか、制…

アキラのような電動バイク、何処か出してくれないすかね?

自分のつぶやきのまとめです。きてますねぇ。 アキラみたいのお願いします。 アキラよく知らんけどw えーと、なんだっけ、ここまで出てきてるんだけどさ…あっ! - ギズモード・ジャパン http://t.co/NbWbt3ASqS— enoh (@enoh_tw) 2014, 4月 16なんか、未来な…

帰り道、ツツジと勉強と、コーヒーと。

昨日の帰り道。びゅーてほる。ツツジ撮ってみた。カメラ勉強してる人と、ぼかした先の話になって、そこの構図も考えて撮りました。ボケはインスタグラムですがw#コーヒー #上野帰り、上野のカフェで、休憩。パンダがいいね。今日も学校終了。やっぱMac使いや…