さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-03-11から1日間の記事一覧

新宿駅ってやっぱりダンジョンだったんだw

迷ってるの俺だけじゃなかったんだねw / ““日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」 駅の構造を完全再現、地図としても唯一? - ITmedia ニュース” http://t.co/fMRpAqrx3O— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 11いやー、何回行っても迷うと思った…

【iFace Xperia A用】良いです。

先日も書きましたが。Xperiaのカバー買ったんです。Xperiaは、おサイフケータイのために使ってるのですが、iPhoneに比べてプラスチックボディのため、雑に扱うとボロボロになります。iPhone3Gのように丈夫ならいいのですが、Xperiaは、違いそうです。だから…

【限定版キットカット】わさび味いただきました!

空手の同門の方からいただきました!わさび味ですよ。糖質制限中ですが、食べて見ましたよwわさび味!豪華!ピリッときました!見た目、抹茶っぽいですが、甘さの後にピリッと来ました。ワサビとチョコの出会い。なかなか面白いと思います。静岡、関東限定ら…