さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-02-09から1日間の記事一覧

大雪でエコキュート故障かもw

こんもりになりました。 こんな雪で、給湯器が故障したみたいで、エラーが出ます。説明書を見たら、リセットしてもう一度エラーが出たら、連絡するようにとの事で、 先ほどリセットしましたが、 また出ました。 メーカーページで、調べるとこんな感じ。 http…

【糖質制限でしゃぶしゃぶ行って見た】本当に制限できているのか疑問w

もうどれくらい続けているのか? 糖質制限中です。昨日はラーメンいただきましたが、継続中ですwいや、本当に。 さて、今日はさらにチャレンジで、外食に行きました。 本当はすき焼き食べたいけどしゃぶしゃぶでw ここ行きました。 しゃぶしゃぶ どん亭 南柏…

関東にいるのに雪が降って大変だね。

今週の一枚「部屋」 トピック「雪」について 部屋のベランダが大変な事に。 灯油がw あこまで遠い。 ただいまの積雪。5cm程w 最初はこんなもんでしたが、そのうちに。。。。 増えたね。さらに。 んー、10センチ?かとおもいきや。 こんもりになりました。 …