さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-02-04から1日間の記事一覧

雪の都心。

雪降ってる!積もるかもねwもう止んだんでしょうか?降ってましたね。雪の降る地域で育ったので、ちょっと都会の天気予報は、雪に敏感すぎる感じもしますが。初雪?でしょうか?地元の車通勤の時は、修行かと思う位のこともありましたが。関東は純粋に楽しめ…

【糖質制限】弁当をプチ糖質制限して見た。

お弁当を糖質制限これ難しいですよね。ほとんどのスペースを握っていた、ご飯をひきづり下ろすのですから。やらなきゃと思いつつ、伸ばしてましたが。今日はやって見ました。雑で恥ずかしいですが、糖質制限弁当にして見ました。ごはん、何時もの半分。肉と…

ユニコーンツアーあるみたいですね。

セブンのレジに出てました。ユニコーンツアー先行販売。えーと、ベテランなのでどこで予約すればいいかわからないんですけどwピアらしいです。ユニコーンツアー先行予約しました! http://t.co/GMoTqQdnTX— enoh (@enoh_tw) 2014, 2月 4とりあえず、初日狙い…

今を生きるということは、過去とどう付き合うべきなのか?

僕らの生きる現代。 何かと過去の事などは、 自分の価値観で考えがちですよね。 今の普通を無意識に当てはめてしまいがちです。 ただ、自分が思っていることが、以外と新しいことだということは結構あるなと思います。 以外と多いのが明治以降のもの。 最近…