さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-31から1日間の記事一覧

【糖質制限】ちょっとして見た。

お昼は唐揚げ二個ミックスナッツお茶晩御飯カツレツチーズのサラダ大根と肉のスープカツレツ!チーズのサラダスープは自家製。ご飯食べなくても、トウモロコシとジャガイモで炭水化物とってるけど、気にしない。できることから始めてみようか。物足りない感…

【ラジオ】ジェイが入らない。

なんか最近ラジオ聞いてました。テレビも見ないし、新聞も見ないので、ラジオ聞くようにしてました。流行りがわからないのはあれですよね。ノイズがひどくてなんか調子良く聞いていたのですが、いつからかノイズがひどくて、アプリで聞いていたのですが、肝…

着物と手ぬぐいとカメラと。

さて、今日はどの #手ぬぐいにしようかな。手ぬぐい。結構そろってきました。まだ未開封が、たくさんw着物も着るようになったのですが、最近着てないなぁ。着物きて、カメラ持って、浅草ぶらぶらしたい。もう少し暖かくなってからかな?

【公園画像まとめ】公園に行くといるあの人の写真まとめましたw

今週の一枚「おさんぽ写真」公園の一枚。にゃんだよ!リラックス感が、たまりません。このブログで最近毎日取り上げる。公園のボスを、まとめます。どこが目だか、わかりませんw寒くて、なかなか見かけないから心配しましたが、居ました!よかった。今日の一…