さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-23から1日間の記事一覧

【ダイオウイカ】さかなクン様すげェ。

1月23日 15時10分現在 話題のキーワード 注目度15位 【ダイオウイカ】 #話題なう http://t.co/1TBKNg6pj6— enoh (@enoh_tw) 2014, 1月 23なぜダイオウイカが次々に水揚げさるのかというニュースで、各専門家が海流の変化や地震の前兆などの説を唱える中、さ…

【公園のボスシリーズ】ボスと弟子のまどろみ。

公園のボスシリーズ今日の一枚、ボスと弟子。一部の人に大人気の今日のボスシリーズです。弟子の白猫を従えて、ベンチでまどろむぼす。全リーマンの憧れです。昔、人形劇で、ヒゲよさらばってのがありましたが、それを思い出しました。赤ひげ?黒ひげ?ヨゴ…

新しいノートになりました。

ライフログノートの切り替え。 ライフログに使っているノートを切り替えました。新しいノート。なんかわくわくしますねw ノートが終わりました。今回は3ヶ月? 日付スタンプをノートとノートの上にスタンプします。 最初は始まりの日付だけ。今回は3ヶ月の…