さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-19から1日間の記事一覧

【三田製麺所 神田店】今日のお昼はつけ麺行きました。

今日のお昼はつけ麺!結構好きなんすよ、ここのつけ麺。今日は空手の稽古だったので、お昼に行きました。久々三田製麺所! #つけ麺 #三田製麺所 #神田はい、左が僕です。右は、中2男子w食べる量違いますよね。中2は。食べた後もメニュー見てた。足りんのか?…

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw

<div class="hatena-bookmark-detail-info"><a href="http://enoh.hateblo.jp/entry/2014/01/19/004440" data-mce-href="http://enoh.hateblo.jp/entry/2014/01/19/004440">#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なん…

【雪が降りました。】うっすらとですが。

うっすらと積もりましたね。ずっとふるふるって言いながら、なかなか降らなかった関東の雪ですが。やっと降りましたね。生まれたところが、雪が降る地方だったので。積もった時は憂鬱でしたが、関東の雪は観賞用みたいな感じで楽しめますwただ、スタッドレス…

【歴代の手帳たち】我がさすらいの記録ですw

今週のお題「日記・手帳」 先日少し書きましたが、僕のさすらいの記録です 生きた証。 前回の記事はこちら。。。 【LIFEノート】人生の入れ物。 人生の入れ物なんで自分でも大げさだと思いましたが。。。。 いや、本とそうなんですよ。人生を入れているんで…

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか?

尻職人って、知ってますか? 尻職人を知ったのはツイッターです。 たまたま、ツイッターのタイムラインを見ていたら、こんなツイートをたくさんしている人がいたんです。 チアガールお尻 pic.twitter.com/jq4ibcvWmZ— 倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yu…