さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-17から1日間の記事一覧

【LIFEノート】人生の入れ物。

今週のお題「日記・手帳」手帳は持ちません。ノートです。以前ちらっとか来ましたが、ライフログに、LIFEノート使っています。洒落じゃないですよw普段ノートはケースに入れてましたw #文房具 #ノート 自分の生きた証を書き込むもの。自分としては、記憶力が…

【奥田民生】好きなんすよ。

奥田民生好きなんですなので、こんなグループ作っちゃいました。奥田民生ファン。みなさんよろしければ、参加ください。出会いは20年以上前。世の中はバンドブーム。僕も御多分に洩れず。松井常松に憧れ、ベースを買い、なぜかプリプリのコピーをしていた頃…

【ダンボー】アキバの店の店先にダンボールが置いてありましたよw

アキバのお店の店先にダンボールが放置してありました。秋葉で段ボール発見wよつばとのキャラらしいですが、読んだことがないので知りませんが。このキャラの知名度は半端ないですよねw今度読んでみようかなw【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット…

我が家の卵かけ御飯。

我が家の卵かけ御飯卵かけ御飯。シンプルなのが好きです。具は卵と醤油。何もたさないし、ひかない。最近卵料理には、この醤油使ってます。今年もゲット。ワインとか入ってて、いいと思います。買った時の決めての言葉。【卵かけ御飯にすると美味しいよ!】…

【今日も一枚】満月の夜ですねw

満月の夜ですね。満月の夜。先ほど、月の撮影に再チャレンジしようと、ズームレンズ取り付けていさんで外に出たら、曇っているというオチでした(^_^;)月を撮るのは、来月ですかな?満月なのかわかりませんが、帰りの電車、やたらと警笛ならしてました。高ま…

サンドバッグ叩いてきました。

サンドバック叩いてきました。[http://instagram.com/p/fP-DEXiR5e/:title=さて、頑張りますか。 で、このロープは何に使うのかな?]なかなか平日に時間が取れなくて、行けてません。今週は火曜日から行こうと誓って、結局今日が初。ダメですね。ちょっと体…