さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-16から1日間の記事一覧

今日のボス。

今日もいました。朝はいなかったのですが、夜いました。今日のボス。暗くてすみませんwフラッシュたいたらぼけましたw頑張ります。今週の一枚「いきものの写真」

【セブンプレミアム カレー南蛮そば】新発売かな?

新商品!カレー南蛮そば!うま!セブンプレミアムの、カップ麺、以外と好きです。安いし。これは、はやりのストレート麺。なかなか美味しいけど、もう少しダシが効いてるとよかったかな。いえ、満足ですw本当に。

畑の土が霜で凍ってました。

霜が降りてました。寒いね。今週は寒いですね。昨日から咳が止まりません。運動して体温あげたいのですが、なかなか…。今日こそ!Tarzan (ターザン) 2014年 1/23号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/01/04メディア: 雑誌この商品を含むブ…

【NEX5R】初心者が月を撮りましたが、うまくいきませんw

月を撮って見た。これなんか違う。手持ちだからか?これはもっと違う。ベランダで撮りましたが、寒いのですぐ中に。んー、絞ればいいのかな?調べよう。明日w