さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-08から1日間の記事一覧

【お弁当作り】年明けから奇跡的に続いています。

今週の一枚「本日のお弁当」 先ずはお題用の写真から 昨日の卵焼き。 お弁当を作るということ。 年始からまたお弁当を作っています。 と言っても、ほぼ卵焼きを焼いて、 冷凍食品と、ご飯を詰めるだけですが。 あと、梅干しもw お弁当の定番は卵焼き。 僕の…

【日本海亭】満腹生姜焼き弁当はかなりすごいす。

今週の一枚「本日のお弁当」 本当に満腹になるお弁当はなかなか無い。 世の中にお弁当屋さんは本当にたくさん有るが、そのメニューでも名前に「満腹」を冠するお弁当はたくさん有るが、なかなかリアルに満腹になるものは少なくないですか?しかし、この日本…

【塚田農場】久しぶりに行きました

地頭鶏焼きで有名な、塚田農場行きました。先月オープンのお店でしたが、開店してすぐはいっぱいで行けなかったんですよねぇ。食べたものまずはこれですよねw久々のじとっこやき!肉巻きおにぎりもうまー!店員が地頭鶏焼きの鉄板を下げたら、持ってきてくれ…

【SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210 】初めてのズームレンズ届きました!

レンズがほしぃぃぃぃぃぃいぃぃ どうもカメラ買って浮かれまくりの僕です。カメラで撮っていると、 レンズが外せるカメラなのに、レンズが一個なのは如何なものかと思いはじめます。人間って怖い生き物。 欲望にはキリが有りませんね。怖い怖い。 で、どぉ…