さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-06から1日間の記事一覧

【年末帰省 4】元旦は家にいて、二日にやんわり初詣。

今週の一枚「初詣のおみくじ」 とりあえずお題の写真。 元旦は、とりあえず、ご飯食べて寝正月w 刺身食いました。 昨日は刺身食べました!うまーーー。 これうまかった。 二日に初詣。 神社を二つ巡りました。 美川の藤塚神社。神輿です。 これで回りました…

【年末帰省 3】やっとアルコール減らして、休養しましたw

さて、帰省三日目。 やっと実家に泊まりますw 近所撮影しまくりw で、ガキの使い見て寝ましたw 寝正月モード突入w ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回…

【年末帰省 2】がんがん飲んで食べて。。。だめだこれw

さて、二日目。 朝は8時にご飯いただきました。 あさー、食べれるんだなぁ、これが。 おひつのご飯なくなりました。 のんびりする暇もなく、そのまま温泉をいただくと、 もう帰る時間。 いやー、良かった。 で、皆さんに見送られながら実家に向かいます。 …

【年末帰省 1】ばばばんと、移動1000キロくらいすか?

朝、前日は飲み会。 二日酔いにはならない方だけど、 朝早く起きるのはつらい。 6時半起床。 荷物を送り、荷物をまとめる。 着替えどれだけ持ってけば良い? 8時半過ぎ 出発。 今回は東海道周りのため、 東京駅まで行く。 少し早くついたので、 新幹線を撮…

通りすがりの猫ですがw

ふにゃ!ねこはかわいいねぇ。絶対人間のこと見下してると思うw

雲の切れ間の日の光って、何でいいんだろう?

天使が降りてきますwなんか、空のこういう風景って、いいですよね。なんだろか?

【iPad mini Retina】購入までの道のり。

iPad miniがほしい。 そう思いながらiPad Retinaを使い続けてはや一年。 その時は突然やってきた。 iPad mini Retinaディスプレイモデルの発売について | モバイル | ソフトバンク 明日だーーーー! マジすか。 何の準備もしてないし、 とりあえず、発売日前…

【SONY MW1】iPhoneとXperia Aで快適に使ってます。

Bluetoothヘッドセット。 ずいぶん前から使っていると思ったら、 もう一年ぐらいたつのかな? 【SONY MW1】iPhoneと、Xperiaで使って見ました! - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! Bluetooth接続でいい感じに使えてますよ! いい感じです。 携帯変…